【黒い砂漠】闇の狭間イベントで亡者の箱ガチャとオートラン設定 #7

黒い砂漠07
黒い砂漠06

【黒い砂漠】最近復帰したので、復帰してからのエピソードを少し話してみた。#6

2021.08.17

黒い砂漠 日記 #07

最近アップデートしたよね

黒い砂漠07

内容はタイトルの通り、アップデートしたよねって話なんですが、特にアップデート内容の中で嬉しかったのは「オートラン設定」ですね!!チェック入れるだけで、スタミナが一定以上回復すると全力疾走をするといった動作を自動で永続的に行うというのは、とてもありがたいし、放置民としてはとても楽できる設定でした。
もちろん、馬自動移動で長距離移動するときは関係ないですが、狩場を少し移動するときとかはとても便利で助かってます。

さて、前回の記事の間何をしていたの?という話ですが、シーズンチャンネルでコルセアを育成しました。それ以外は特に何もやってないし、ログインも途切れ途切れでしたね笑

闇の狭間イベントで宝箱ガチャ

黒い砂漠07

今日は闇の狭間をやっていこうと思います。
現在イベントで亡者の箱から「黒い侵食のイヤリング」が一定以上の確率で獲得出来たり、他にも骸骨王、ティティウム、リブルが追加に出現するなどをしているそうなので期待してプレイしていこうと思います。

はい、結果14体のボスを討伐し、「泣き叫ぶ@1」「沈黙する@3」「歪んた@5」「渇望する@3」を入手して亀裂の残滓なしでした。
そして、箱を開けた結果は「クロン石@4」「動力石@3」「オーガ@1」「カドリー守護者@1」「黒い侵食@1」でした。取引所参考価格は600Mでかなり特してラッキーでした。追加されていた黒い侵食イヤリングも入手出来たので、かなりラッキーでしたね。

そしてさり気なく写真の中に入っている「黎明のイヤリング」ですが、闇の精霊のプレゼント箱を11個開けたら2つ入手しました。こちらも運が良くてラッキーでした。

黒い砂漠07

というわけで今回の記事はこれくらいで。
次の記事はまたネタが溜まったら話していこうと思います。ではでは~

黒い砂漠08

【黒い砂漠】上級料理道具や上級錬金術道具の修理アイテムの入手方法について#8

2021.09.09